【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
魚の餌をコーラと間違い一気飲み
6日、54歳の白福勤さんは通州北馬庄の釣堀で、釣り仲間の車からミネラルウォーターのペットボトルに入った黒い液体をコーラと思い一気に飲んだ。その後 黒い液体はコーラではなく魚の餌を作るための添加物であることを知り、自転車に乗って急いで帰宅、近所の人が病院へ連れて行き胃を洗浄したが、間もなく昏 睡状態に陥った。警察で液体を鑑定した結果、エンドリン、トルエンなどの有毒物質が検出された。焦王庄派出所は、事件を故意ではなく事故として扱い、双方 は話し合い又は法的手段で解決するようにとの見方を示した。

[参照]http://plaza.rakuten.co.jp/chinaexpress/diary/200710150000/

テーマ:食に関するニュース - ジャンル:ニュース

【 2007/10/31 12:35 】

複雑な気持ちニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オリンピックチケット販売中断 先着順が裏目に(北京市) | ホーム | パリコレ開幕、中国ブランド「ジェフェン」が登場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://newschina.blog121.fc2.com/tb.php/25-16ae7781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
